人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうクラビ ありがとうゆかこさん ありがとうみんな。

あと2時間したら、クラビを出ます。

1月31日にここに来てから約1ヶ月ちょっと。
その間、本当に沢山の出会いがありました。

さくらに集まってくる方々との交流の日々。
旅行者だったり、クラビ在住の日本人の方々だったり。
周りは日本人ばかりだったけど、充実した日々だった。
色んな人がいて、色んな考えかたがあって、色んな人生を見ることができた。
皆さん個性的で(笑、 ほんとに、面白かった。

そして、みなさんに、本当に本当に良くして頂いた。
こんな私ですが、みんなから沢山の愛情を頂いた。

そして、ゆかこさん、本当にありがとうございました。
ほんとに、こんなに何もしない居候でいいのかと、いつも悪いな~っと思いつつ、
結局ゆかこさんの優しさにに甘えてなにもしないまま1ヶ月が経ち。。
本当に、何から何まで、沢山の出会いと、体験をさせてくれてありがとうございました。

と、、、言うわけで、カンボジアへいってきます。

今回は、私の旅始まって以来始めて、旅の友(共)がいるわけで、
一人ではない旅の楽しさを味わってみたいと思います。

その後、ミャンマーでヴィパッサナー瞑想をしたいと思っていますが、
情報がなくて、困ってます。
どなたか、ミャンマーでのヴィパッサナー瞑想の情報がありましたら、
教えてください☆よろしくお願いします。


では、行ってきます。

そして、ありがとう。
by atsuko-sunaoni | 2009-02-11 16:32 | タイでの出会い
<< あつこ in ミャンマー まぶしくて >>