人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンサイクライマー☆

クラビで一番好きな場所を見つけてしまった。。

その名もトンサイ。

クライマーが世界中から集まってきているところで、
ダイビングにたとえると、日本の座間味島のダイバーような、そこに来る人は殆ど
クライマーです。

そんな場所へ、クライミングをやらない私が3日間行って来たわけですが、
のんびりしてて、そしてそこらじゅうで皆がクライミングしてる。
朝は早く、夜も早い。
道は未舗装で、ヤシの木が生い茂り、色とりどりの鳥、りすなどがバンガローに遊びにくる。
私はのんびりと、ビーチにねっころがりながら、クライマー観察。
タイ的な雰囲気は無いのだけど、なんだか良かった。
リラックスな日々でした。

真剣に岩にのぼってる人、かっこよかったな~。
見てるだけで楽しかった。

トンサイクライマー☆_e0115305_18575655.jpg

岩場のすぐそばにビーチ。
奥に見えてるでかい岩もルートが沢山あって、彼らは登ります。
とにかく、四方八方にルートだらけです。


トンサイクライマー☆_e0115305_1859518.jpg

お昼ねしてる真上で、クライミング。
贅沢な眺めでした。
私もお昼ね最中。

トンサイクライマー☆_e0115305_1916233.jpg


トンサイクライマー☆_e0115305_19163056.jpg

文句無く、かっこいいです。


トンサイクライマー☆_e0115305_1905244.jpg

村(?)の中はこんな感じです。

のんびりでしょ。
クライマーでなくても、魅了されてしまった私でした。
by atsuko-sunaoni | 2009-02-06 19:02 | タイでの出会い
<< スパーダーマン☆ クラビは深い。 >>