人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネパールへ☆

ネパール行きのチケットを取りました。

明日の。

明日のチケットなんて取れないだろうと思って、代理店にいったら、「ユーキャンフライ」っとな。

ちなみに、カオサン通りの1本裏の小道にある、インド人の店で買いました。
カオサン中の代理店にチケット代を聞いて回ったけど、ここが一番安かった。
タイに良く来ると言うおじさんが「一番やすくて、安心出来る店」と言うことで教えてくれたのですが、
本当だった。。タイでツアーやチケットの手配をするなら、私はこの店に決めた!!
畳一畳ほどのスペースに、無表情なインド人が2人並んで座っていますので、
カオサンに行かれる際は、活用されることをお勧めします。

バンコクは、おそらくまた戻って来ることになると思うので、特に名残惜しいこともなく、
夜の街カオサンで、夜の街が苦手な私はやること何もなく、毎日こうしてネットカフェに通う日々でした。
by atsuko-sunaoni | 2008-10-30 22:28 | タイでの出会い
<< あつこ in カトマンドゥ タイ カオサン >>