人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぷるに すなおに かんがえてみると  こたえは?

私に一眼レフカメラを譲ってくれて、かつその後も様々な相談に乗ってくれている
スタさんが、なんと写真の修整までしてくれました!

おおお。。。。。
こっそりと差し替えればいいのでしょうが、嬉しいので、
ゴミがなくなってきれいになった写真は別でここにアップしなおしま~す!

スタさん~!!本当にいつもありがとうございます!!!


あやちゃんの勇姿がきれいになりました。



しんぷるに すなおに かんがえてみると  こたえは?_e0115305_14265038.jpg



さて、私は今、シドニーに居ます。昨日着きました。

いやぁぁ、、でかい。24時間車がびゅんびゅん!!!
大都会。ここでしばらく居ようかな、なんて思ったけど、やめた。
1日居ただけで疲れてしまった。。。。やっぱり私には都会はあわないわ。。。
でも都会ならではのものも沢山あって、面白い!
数日は楽しませていただこう♪


さて、オーストラリアに来てから、ずーーーっと、考えていたこと。
「いつ帰るか」
来たその日から「帰りたい」病を発症し、
いつも自分との葛藤。。。。1年頑張ると決めた自分と、もう帰りたいと言う自分と。
ホームシックではなくて、ここに自分がいる違和感。。。。
5ヶ月居たけどどうしてもその違和感がなくならず、なんだか悶々と日々を過ごしてきました。
沢山ステキな友達が出来たし、良い経験もしてきたけど、
でも、私がいるべき場所はここじゃない。
シンプルに、素直に考えたら、ここを出るべき。。。

さて、どうするか。

がんこものは すなおになれるのかしら・・・・・。


たまには、弱音でも吐いていいかしら。すなおにね。
by atsuko-sunaoni | 2008-09-19 14:26 | オーストラリア
<< アジアへ☆ Uluru☆うるる >>