人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uluru☆うるる

Uluru うるる(エアーズロック)

この人に会いにここまではるばるやって来た。

大きくて、強くて、繊細で、そして優しく この大地を見下ろしているその姿。

ずっとずっと昔から知っていたけど、やっと会えたか。っと言う感じでした。

Uluruから離れて行く時、さみしくてたまらなかった。
何度も振り返って、さよなら と ありがとうを心の中でつぶやいた。

私はUluruに会いに行くことはもう2度とないだろう。

遠くから見るその姿と、近くから見るその姿のギャップに驚いた。
私は、近くから見るのが好きだ。
神聖な空気が漂う、なんとも言えない感じ。。
沖縄地方にあるウタキを彷彿とさせる、厳かな雰囲気。

本当はUluruの回りを1周しようと思っていたけど、
神聖な場所には決して入ってはならいと思っている私には、
それ以上入る事は出来ずに、引き返した

そんなわけで、Uluruの写真はごくわずかしかなく、、、カメラ小僧としては悲しい結果となりました(笑)



遠くから眺めるUluru。
Uluru☆うるる_e0115305_17325198.jpg




近くでみると、こんなに大迫力なんです。
そして、さまざまな表情があって、非常に素晴らしい姿なのです。
Uluru☆うるる_e0115305_17352950.jpg



ただ、たちつくす
Uluru☆うるる_e0115305_17362029.jpg




ありがとう。そしてさようなら。
Uluru☆うるる_e0115305_1737417.jpg

by atsuko-sunaoni | 2008-09-16 17:37 | オーストラリア
<< しんぷるに すなおに かんがえ... Kata Tjuta☆ かたじゅた >>