人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンズに来ました。

日本から一番近いオーストラリア、ケアンズへ来ました。

さすがに、日本人観光客はいますが、航空機代が上がった影響で、日本人観光客が6割減したらしいです。。。なので、町はちょっと不況気味です。

西側の乾いた砂漠の大地とは打って変わって、こちらは緑豊かな大地です!!
日本の風景にとても良く似ています。
私のお肌も、みるみる回復しました!!!

これからこの周辺に1ヶ月ほど滞在予定です。
是非、グレートバリアリーフに潜りたいなっと思っています。
by atsuko-sunaoni | 2008-08-05 14:05 | オーストラリア
<< 空も飛べるはず。 Darwinにいます。 >>