人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンズへゴー!

Broomeの町にかれこれ1ヶ月滞在しています。
オーストラリアに来て8月でまる3ヶ月。

最初は嫌で仕方なかったこの国ですが、だんだん居心地が良くなってきました。

なにしろ、全てにおいて てきとー なのです。

すごく気が楽なのです。

それだけが唯一にして最大に、日本よりこの国が優ている点だと感じるこのごろ。


特に、凄く楽しいことがあるわけでもないし、何もなくたんたんと過ぎる日々。

週末はビーチでぼーーーーっとする。

でもそれで満足、幸せ。 そんな人々が暮す国です。

日本も、ちょっとだけでもそんな緩さがあればいいのになぁぁ。。


そんなこんなで、ケアンズに行きます。
日本人が非常に多い土地ですが、西オーストラリアの激しい乾燥にお肌がやられてます。。
湿度を求めて、ケアンズへゴーーー!

8/3から、3ヶ月ほど滞在しようかなぁぁぁっと思っているので、
ケアンズへ起しのさいは是非遊んでね!
(気が変わりやすいので、別の地に行く可能性もありますが、、、)
by atsuko-sunaoni | 2008-07-18 16:06 | オーストラリア
<< さらばBroome! さらばネ... 仕事がんばってます。 >>