人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラビ ナイトマーケット☆

タイの写真はクラビのものばっかりですが笑

なぜなら、私が一番居心地が良かった町で、大好きになった町だから~♪

また行きたい。絶対に行きたい!!!


こちらも、ピントボケボケですが、ご容赦ください。。。
だって、ナイトマーケットだから暗くて撮りずらかったのです。。(言い訳)


クラビ ナイトマーケット☆_e0115305_2113586.jpg

ピンボケしすぎですが、、、笑
お店の中に入って注文したご飯をまっている最中。
可愛い店員さんに、おまかせでお願いしました☆


では、ご飯がくるまで、マーケット内をすこしご案内します♪

クラビ ナイトマーケット☆_e0115305_211546.jpg

にぎわってます☆

クラビ ナイトマーケット☆_e0115305_212695.jpg

このお姉さんの作るデザートが絶品で、翌日も買いに行ったけれど居なかった。。涙
写真の中央にでているデザートなのですが
一口サイズの大きさで、ココナッツの実でコーティングされたやわらかいお餅のなかに
とろとろの蜜の様なものが入っていて、それはもう、ものすごく美味しかったのです☆


クラビ ナイトマーケット☆_e0115305_2122054.jpg

日本にもある様な、親子の風景。
ナイトマーケットはみんなのダイニングなんですね♪


クラビ ナイトマーケット☆_e0115305_2124594.jpg

ナイスガイ☆
そうめんに、各種ルーをかけて食べさせてくれるお店のかた☆
激辛をお願いしたら、本当に辛かった・・・・。
でも美味しかった!ゆで卵が食べ放題でした笑



クラビ ナイトマーケット☆_e0115305_2131145.jpg

クレープの様なデザートのお店☆
これまた凄く美味しい。。。
焼いた生地の上に好きなものをトッピングしてくれるのです。
タイらしく、あま~いスイーツでした☆
これも、2日間連続でたべました笑



クラビ ナイトマーケット☆_e0115305_2134167.jpg


そろそろ、、ご飯がくるぞ♪
私の正面で寡黙に食べ続ける男性。
私がいくら写真を撮ろうが、全く気にされていない様子が素敵でした♪


クラビ ナイトマーケット☆_e0115305_2132979.jpg

可愛い店員さんが、おすすめを持ってきてくれましたよ~♪
いただきま~す☆

これで30バーツ。(約100円)


クラビのナイトマーケットは1品の値段が20バーツか30バーツと決まっています。
他の観光地ではその何倍も値段がしますが、ここでは地元の方々と同じ味を同じ値段で味わうことができます♪

クラビ大好き☆
by atsuko-sunaoni | 2008-02-18 02:29 | タイでの出会い
<< アユタヤ クラビ モーニングマーケット☆ >>