人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラビでさくらツアー に出会う。

4月22日~5月1日まで タイへ一人旅に出ていました。
沢山の人に出会い、助けられ、沢山の笑顔を貰いました。

その中でも、もっとも素敵な出会いだったのが、クラビで出会ったご一家☆
日本人のお母さんと、タイ人のお父さんと、可愛い娘さんが二人。
このご一家がクラビで さくらツアー をされてます。

私は、地球の歩き方で紹介されていた、このさくらツアーの存在だけを頼りにクラビにいきました。クラビに着いて右も左もわからず、不安だらけだった私を、このご一家は温かく迎え入れてくれました☆

お母さんは関西弁で、「はい、どうしました~?」っと第一声を掛けてくれました。
この時、日本語だ。。っと私がどんなにホッとして、涙が出るくらい嬉しかった事か。
私の我がままなお願いを、全部聞いて、そしてかなえてくれました。
手作りのクラビタウンの地図で、ナイトマーケットやモーニングマーケット、その他の見所を楽しそうに教えてくれました☆
ピピ島へ行くボートのお迎えバスが来なくて、お母さんが慌ててバイクで迎えに来てくれました。
お母さんとバイクに2人乗りして、港まで行ったのは凄くいい思い出。
船が出港の時間はとっくに過ぎてて、本当に船は待ってくれてるのか??
と疑いながらお母さんは必死でバイクを飛ばしてくれました。
おかげで間に合ったよ~☆
頼りになるねーさんです。ふらっとやってきた私を優しく、力強く包んでくれました。
本当にありがとう☆

お父さんは、事あるごとにバイクで送り迎えをしてくれました。
宿をでたら「あ!お父さんがいる!!」っと言った感じで、いつも居てくれました☆
凄く優しいお父さん。お父さんが通うタイマッサージの学校で、マッサージも受けさせてくれました。クラビの地元の方との交流が出来て本当に嬉しかった☆
お金も貸してくれました笑
お父さん大好き☆ありがとう☆

可愛い娘さんが2人
お姉ちゃんのさらちゃんは、お忙しいのか、いつもいませんでした笑
一番最初のときだけ、pcでネットをしていた姿が印象的。
「歳はいくつ?」と聞くと、照れながら「10歳」と答えてくれました☆
妹のさくらちゃんは3歳。いつも居ました笑
すっごくオテンバで、いたずら盛り。お父さんが大好きで、いつもお父さんにくっついてます。でも一人でトイレに行くのが怖いみたいです。子供ってそういうところも可愛い☆
二人ともバイリンガルですよ~♪羨ましい!

本当に本当に、素敵なご一家。
このファミリーに出会えて、私は凄く幸せです。
クラビに行く事がありましたら、是非、さくらツアーへ寄って下さいね。
いや、クラビに行って下さい☆すごく素敵な所です。

今日は、私のデジカメで次女のさくらちゃんが写したさくらツアーをどうぞ☆

クラビでさくらツアー に出会う。_e0115305_345198.jpg
   カメラマンのさくらちゃんです☆ 顔のマジックは、お母さんのお化粧の真似です笑
    油性ペンで書いてます。いたずら盛りですね~♪

クラビでさくらツアー に出会う。_e0115305_3324265.jpg


        さくらちゃん、カメラを持って嬉しそうです♪








クラビでさくらツアー に出会う。_e0115305_3335551.jpg


クラビでさくらツアー に出会う。_e0115305_334688.jpg


クラビでさくらツアー に出会う。_e0115305_3341581.jpg


クラビでさくらツアー に出会う。_e0115305_3342969.jpg



クラビでさくらツアー に出会う。_e0115305_3344866.jpg


クラビでさくらツアー に出会う。_e0115305_335299.jpg


クラビでさくらツアー に出会う。_e0115305_3353022.jpg

 さくらツアーのご一家☆(お姉ちゃんは不在)本当にありがとうございました!!!! みんな大好き☆
by atsuko-sunaoni | 2007-05-08 07:54 | タイでの出会い
<< タイ ピピ島でのサンセットクルーズ☆ パンヂーのレイメイキング に行... >>