人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lei making

さて、本日人生初!Lei作りをしてきました☆
先生はUMAHANA先生です☆
今回はヒヤシンスを使ったLei。
花を触っているとき、なんだか凄く幸せな気分になっている自分に気がつきました。
凄く穏やかで、温かくて、心と体か調和している感じと申しましょうか。。
何だか自分でもビックリするくらい、幸せな時間でした。お花のパワーは凄いです☆
また行きたいな♪
我が家は今、ヒヤシンスの香りで満たされていますよ~♪あぁぁ、幸せ~♪


Lei making_e0115305_1222546.jpg

       5色のヒヤシンスをUMAHANA先生が用意してくれました☆



Lei making_e0115305_1223823.jpg

             こうやって、針に通してお花を束ねていきます。 





Lei making_e0115305_1225635.jpg

             すると、こんな感じになるんです。



Lei making_e0115305_1285750.jpg

             だんだん長くなってきました☆




Lei making_e0115305_1243959.jpg

         UMAHANA先生が撮ってくれました。写真のセンスもさすがです。。。




Lei making_e0115305_1252731.jpg

             3本のLeiを束ねて、、、




Lei making_e0115305_1253826.jpg

             こうやってエイッ!とねじってまとめると、、、




Lei making_e0115305_1274899.jpg

             素敵な笑顔が生まれます☆




Lei making_e0115305_126574.jpg

             先生が作ったLei 色合いが綺麗☆




Lei making_e0115305_1261465.jpg

          で、、私のLeiデビュー作品です☆うひひ!可愛い~♪溺愛です☆
by atsuko-sunaoni | 2007-02-20 01:30 | お花
<< 春を待たずに☆ 早起きは楽しい☆ >>