人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年の目標☆

将来何になろう。。。
まだまだ自分には可能性があると信じてます☆

毎年、1月1日には年間目標をきっぱりと宣言し、それを実行してきましたが、
今年はどうやっても目標が決まらないんです。。。
1月中に結論を出すと決めていたんだけど、気づいたら、あら、、、もう2月 およよ。。
で、決めました 「リセットそしてリスタートそして、夢を出来るだけ実現させる」 今までは今までとして置いておいて、人生をいったんリセット。そして、人生の第2幕を始めたい。そして、今までやりたいと思って来た数々の夢を、実現して行きたい☆
そう、あと3年は真剣に遊びます☆やりたいことを少しでも実現していきたい☆
年をとって、「ああ、何であの時にやらなかったんだろう・・・」と後悔しないように☆
去年に引き続き「素直に」も継続中。
そうそう、自分の心に「素直に」なれば人生は楽しい☆

atsuko-sunaoni

2007年の目標☆_e0115305_114533.jpg

by atsuko-sunaoni | 2007-02-01 01:12 | お花
<< 築地に行って来たよ~☆ 今日は金曜日。 >>