人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや、わからないものですな・・☆

いやいや、今日、写真を愛する方々の新年会でフォトコンテストをしましてね。
「幸せなとき」というテーマで皆が持ち寄った写真の中で、私、2位に選ばれてしまいました!誉められたりする事がめったにない私。。。
この際だから、お願い!みんな誉めてあげて!!笑
問題作がこちら↓



いやはや、わからないものですな・・☆_e0115305_2341239.jpg
去年10月にグアムに行った際、ダイビング後にホテルのプールサイドで撮りました。
全然私らしくない写真なので、実は、自分ではあまり好みの写真ではないのです。
でもタイトルにぴったりでしょ☆ 





そして、、、、。
今日の新年会の二次会風景。飛び入り演奏♪素敵でした~♪
いやはや、わからないものですな・・☆_e0115305_2381454.jpg

by atsuko-sunaoni | 2007-01-21 02:31
<< 趣味 「生活」 毎日寒いから せめて気分だけで... >>