人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人

旅人。


旅人と旅人は出会ってすぐから昔からの友の様に語り合う。

一緒に食事をする。一緒に笑う。一緒に感動する。一緒に旅をする。

だから、たった数日しか時間をともにしていないのに

無性に恋しくなることがある。




シドニーから電車で何時間か行ったところにある国立公園。

名前は忘れちゃった。

でも、私がオーストラリアに居たなかで、一番好きになった宿があったところ。

そこでほんの3日間くらい

一緒に遊びに行ったり、買い物行ったり、ご飯食べたり、語りあった男の子。

大学を休学して一年の旅に出てた。

このあと、世界一周するって言ってたけど、どうしただろうか。

たまに、彼のことを思い出す。

旅人は切なく、温かく。

人生の一瞬をともにした仲間を思う。

また会えると、本気で思い願う。



旅人_e0115305_23392062.jpg






旅人_e0115305_23393281.jpg



私達の人生も、水みたいに形を変えて流れて、流れて。


またどこかで、交わるのかもしれない。


旅人の温かさ、儚さを 恋しく感じる夜。
by atsuko-sunaoni | 2010-11-29 23:56 | オーストラリア
<< 今日の出来ごと。 柿の種 >>