人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでにっき。

ぱらぱら

ぱらぱら

写真を見ていたら、懐かしい写真が。

3年前の沖縄ひとり旅。

ああ、懐かしい。

沢山の出会いがあって、沢山の学びがあった旅だったな~。

ちょっとだけ、おもいでにっき。



おもいでにっき。_e0115305_2154547.jpg


沖縄本島北部。比地大滝(ヒジオオタキ)に向かうリンドウにて。





おもいでにっき。_e0115305_2155664.jpg


同じく比地大滝に向かう途中。地元の子供がむじゃきにトカゲを捕まえて握っていた。




おもいでにっき。_e0115305_21551850.jpg


粟国島。沖縄本島からフェリーで4時間。(くらいだったはず。。)
映画「ナビィの恋」のロケ地となった島。
「こんにちわ~!!」っと自転車ですれ違い様に声をかけたら
追いかけてきて、何故かそのあとずっとついてきたヤギ。可愛すぎるぞ。




おもいでにっき。_e0115305_21552739.jpg


八重山諸島 竹富島
この島の日差しの美しさは、ずば抜けていたと思う。
ちいさなちいさなお花。日差しをうけて嬉しそうだった。





3ねんまえの あつかったひび。
by atsuko-sunaoni | 2010-11-25 22:03 | 沖縄での出会い
<< 柿の種 寅さんと家族と黒糖と >>