人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower

今日は友人のカメラマン、むらいさち氏の写真展に行ってきました。

「Earth Flowers -うみのはな・ちきゅうのはな」

と言うタイトルで、むらいさんならではの温かくて可愛い花々の写真が会場に咲いていました。

気持ちのいい空間で、ちょいとのんびりさせていただきました。

久々に会ったむらいさんはエジプトで食あたりしたようで、げっそりしてました。

エジプトと言えば、食あたりですね。

写真展の詳細はむらいさんのブログで☆



なもんで、私も花の写真でも。

Flower_e0115305_14730100.jpg


加計呂麻島の道端に咲く花。

実は私も花の写真を撮るのが大好き。


今日は、我が家にインターネットがつながった。

凄く快適だ~♪
by atsuko-sunaoni | 2010-09-18 01:49 | 日々のつれづれ
<< 花ちゃん おかいもの >>