<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2年越し

筆不精というより、筆をもったことがほとんどない。

っと言っても過言ではない。

手紙を書いたことが、人生のうちに数えるほどもない私ですが、

2年前にもらった手紙の返事を、今日やっと書くことが出来た。

この2年間、ことあるごとに思い出しては、返信しなきゃ!!っと思っていた。

今日ふとやる気が出て、書いてしまった。

3年前にバリ島で出会って、とてもお世話になった友人。

あまりに遅すぎる返信だけに

引越しして、住所変わってたら、届かないな~。。そしたらもう一生会えないのかなぁぁ。。

なおちゃん、ごめんな。また会おうって約束したのに。

なんて、筆不精の自分を情けなく思う。


今日はもう1通大事な人に手紙を書いた。

これも1年間、ずっと書きたくても書けなかった。

今日は手紙記念日。
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2011-07-25 23:57 | インドネシアでの出会い