<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっとこさ

やっとこさ、研修が終わりました。

最近は疲れがたまっているらしく、マイナスの物事に引っ張らそうな気配あり。疲れてると、心のゆとりが減るのね〜。

明日は、久しぶりのおやすみだい!

久しぶりに会う友達と、タイ古式を受けにいくど〜☆


タイ古式、やっぱり面白い。


研修中、モデルをしてくださった方々から、私の施術が気持ち良かったと、嬉しい言葉をかけてもらえて、嬉しいな〜って心から思った。


人と関わるって、いいなぁぁ。
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2009-10-18 22:41 | 奄美大島での出会い

今宵は月見でも。

今日は旧暦の8月15日。

一年のうちで、もっとも月が大きく、明るい日。


東京では、ゆっくり月を見る時間がないなぁぁ。。
奄美で見る今宵の月は、さぞ美しかろう。っと思ったりする。


最近はもっぱら研修に行く生活を送っています。

タイで習ったタイマッサージがやっぱり楽しくて、それを仕事にしたいと思ったので、タイ古式andリフレクソロジーの研修が約1ヶ月間。 休みはたったの2日間だけ。毎日覚えなきゃならないことばかりで、大変だけど、それでも前向きに楽しく取り組めるから、私はよほどタイマッサージしかり、そんなんが好きなのかもなって思ってます。

初めて、好きな事を仕事に出来て嬉しい。

研修は厳しくて、体調不良者が続出し、どんどん仲間が去って行き、切ない。

今日も切ない日だった。


力の抜き方が大事なんだと思った。


ほどよく、力を抜いて生きましょい。


そんな今日この頃。
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2009-10-03 19:55 | 奄美大島での出会い