「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅行( 1 )

始めちゃいました。写真ブログ。どうぞよろしく☆

きのみきのまま きままに始めてみました。
お友達が写真ブログをやってるのが楽しそうで、まねっこでついに開設!

第1回目の今回は、12月に京都に行ってきたときの写真を!!


まずは、これぞ京都!清水寺です。
京都には年2回ペースで通う近年の私ですが、ここは京都について一番最初に行くと決めてるのです♪そう!清水寺大好き。特に、胎内めぐりが大好きです。
e0115305_033418.jpg


灯篭の中から紅葉をのぞいて見ました☆
e0115305_081615.jpg


e0115305_09350.jpg


私も次はこのスタイルで京都めぐりしたい!
知恩院の三門です。ここ、初めて見たときはその迫力と美しさに圧倒されました。
ここも大好き。一人で行ったら、この門の前に1時間は座っていたいくらい。
e0115305_092339.jpg


嵐山では灯路がやってたよ。街中灯路でライトアップ☆
e0115305_0101910.jpg
e0115305_0103718.jpg


電車もライトアップでお化粧☆
e0115305_0104427.jpg


これ、水道橋です☆
e0115305_011177.jpg

[PR]
by atsuko-sunaoni | 2007-01-19 00:18 | 旅行