カテゴリ:波照間島での出会い☆( 1 )

かわいいひと☆

沖縄で知り合ったカメラマンのブログを読んでいたら、

「タンスの奥で眠っている写真達を世に出してあげなきゃ!
 っと写真整理を頑張っています。」
と言ったような文章があって、

なるほど。
プロのカメラマンでも、写真を眠らせてしまっているものなのね。
っと一安心(笑



波照間島では、景色はほとんど撮っていません。
「じゃ、何を撮っていたの?」 といえば、きょうこちゃん。

周りの景色よりも、彼女の笑顔が眩しくて、きょうこちゃんばっかりを撮っていました。

きょうこちゃんとは、久米島のゲストハウスで何日間か一緒だったのですが、
彼女は友達と来ていたし、あまり話は出来なかっただけど、
一緒に海に行って、お昼ご飯食べてっと、
彼女が帰る日に半日だけ一緒に遊んでもらいました。
そして、何故だか私の事をとても気に入ってくれて、
その後もメールでちょくちょくと連絡をくれるのです。


私が八重山諸島に居る際に、わざわざ私を訪ねて波照間島まで来てくれました。
ありがたやありがたや。

2泊3日を二人で過ごしました。
会話をしなくても、不思議とお互いに居心地が良い感じ。

でも、きょうこちゃんの気持ちが私にはじんわりと伝わってくる。

なぜなら、彼女は感情が全て顔に出るから(笑

くるくる変わる表情を見ているだけで、楽しい♪

自分の心にも 人の心にも素直な人☆

そんな彼女を見ていると、大人になる過程で自分が失ってしまった
大事なものが見えてきました。

わたしと同じ歳。

なのに、子供みたいにむじゃきに笑える人。

可愛いポストカードに、びっしりと気持ちを詰め込んだ手紙をくれる人。

そんな かわいいひと です☆





e0115305_1492331.jpg

ジャングル探検??
知らない道だって、どんどん入っていきます☆


e0115305_151429.jpg

海できゃっきゃと遊びます☆



e0115305_150949.jpg

東京タワー?? いえいえ、きょうこちゃんの後ろ姿☆


e0115305_1501943.jpg

夕日を見に最前線へ☆



e0115305_1503083.jpg

ね。笑顔が眩しいね☆
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2008-03-25 02:06 | 波照間島での出会い☆