久々に写真☆

ウルルを目指す旅はすごくすごく楽しかった!

オーストラリアならではの光景がたくさんみれた。

でも、、、ここ一番の大勝負の旅なのに、カメラちゃんにゴミが入った(笑)

ゴミの取り方がわからなかったので、そのままで撮りを続けました。
そんなわけで、ところどころにでっかく黒い点が写りこんでいますが、お気になさらず、、、。


あやちゃんがバイクで先頭を走っています。
いつカンガルーが飛び出してくるか分らない緊張感と、広大な大地を走る爽快感。
気持ちいいんだろうな。
私もいつかバイクで旅がしたくなってしまったよ☆
e0115305_16165591.jpg



TannantCreekからAliceSpringに向かう途中に、Devill'sMarblesという、
巨大な丸い岩が転がっている地帯があります。
そこでの1枚☆
e0115305_15582992.jpg



後ろの岩は、実はこんなにでかい!!!
e0115305_1625373.jpg


この一帯には、これよりもっと大きい岩なんかがそこら一帯に転がっています。
とても好きな場所です☆
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2008-09-16 16:26 | オーストラリア
<< Kata Tjuta☆ かたじゅた Melbourneにいます☆ >>