「ほっ」と。キャンペーン

加計呂麻島日記

e0115305_012386.jpg

e0115305_012354.jpg

e0115305_012338.jpg

e0115305_012328.jpg

e0115305_012310.jpg

加計呂麻島に来てから10日が経ちました。

何もやって無いけど、あちこちに顔を出しては、皆様に色々と良くして頂いている。そんな日々を過ごしておりました。


島に来たかったのは、島に住む人々に会いたかったからなんだなぁと、つくづく思った。
気付くと、1日の大半はお喋りしてたりする。


島に通い始めてから6年、通りすがりの旅の者ですが、「久しぶりだね!」と声をかけて頂く事が度々あって、とても嬉しい。

赤ちゃんだった子が、来る度に大きくなってたり、島の変わってないところ、変わったところを見つける度に嬉しく思う。
嬉しくない変化も多少はあるけれど。

次は友達を連れて来たいなぁ。来年は来れるかなぁ。お金貯まるかなぁ。なんて1人でブツブツ言っていたら、「あっちゃん、結婚して旦那さんと来たら?」と一言。


あぁ!その手があったか!全く気が付かなかった!


色気の無さをちょっと反省する。そんな今日この頃。
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2012-10-11 00:12 | 日々のつれづれ
<< デヴィ Ⅲ 奄美に来た〜! >>