見たこと感じたこと

昨日の朝、東北から帰ってきました。

お世話になった遠野まごころネットには、大変に感謝しています。

各現場の隊長が、作業が終わって帰るときに必ず言うセリフがあります。

「ここで見たこと、感じたこと、帰ってから是非、友達や職場の人に伝えてください。
そして、また遠野まごごろネットに友達を連れて帰ってきてください。」

と。

というのも、ボランティアの数がまだまだ足りていないのです。


私が見たこと感じたこと、自分の中でなかなか整理できません。
いろんな思いが交差して、どう表現していいのかいまいち分からない。
軽はずみには何も言えないっと言ったところですが、
ちょっとづつ整理しながら書いていければな~っと思います。

行って良かったと強く思うし、また行くのだと思う。
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2011-09-25 10:13 | 日々のつれづれ
<< ボランティア記 祭り >>