やっと春がきた。

暖かくなったので、タイマッサージ友達のM氏と共に、千葉の奥地へ行って来ました。

海あり山あり田んぼあり!

千葉って、こんなにいい所だったけ・・・?

マクロビのお宿にお世話になるも、マクロビ食では胃袋は満たされず、

夜な夜なこっそり持参したスナック菓子を食べるM氏と私。

夜はカエルの大合唱を聴きながら、月と星を見る。

おいしいご飯とおいしい空気でおなかいっぱい。(ほんとはお菓子でおなかいっぱい)

とても楽しかったのでした。


そして2年ぶりにカメラを肩から下げてみた。

旧友との久々の再会のようで、ぎこちなく、照れくさい。

でも、これからまたよろしく。っとな。



e0115305_1530414.jpg

おかみとM氏。



e0115305_15311240.jpg

食事は、自給自足(多分)。自家製無農薬玄米を炊いているところ。
これは、贅沢なり。




e0115305_15312978.jpg

ヤギに頭突きされるM氏。




e0115305_15314142.jpg

めげずにヤギとたわむれるM氏。



e0115305_1532128.jpg

おたまじゃくしを棒でつつくM氏。




e0115305_15321944.jpg


春。
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2011-04-23 16:01 | 日々のつれづれ
<< 法要 ついてくる >>