奄美到着〜♪

朝9時に、沖縄の本部港から船に乗りました。

船に乗り込む時、私の前にも自転車に乗る女のコあり。


凄く気になっていたのですが、その子も同じチャリダーの私が気になっていたらしく、甲板に居たら声をかけてきてくれた。


んでんで、、、
いろいろと話していたら、なんと共通の友達がいたり、おんなじ様な事考えてたり、共通点が沢山!わぁお。


いやぁ、世界って狭いとつくづく感じてしまった。
初めて会うのに、実はつながってたんだなぁぁっと。


ペルーの笛を吹いてくれて、可愛い糸で携帯ストラップ作ってくれて、良いもんもらった〜!!

ともちゃんありがとう☆


そして今、奄美の頼れるねーさまの家でまったり中。美味しいご飯を頂いてます。


台風が止んだら加計呂麻島だ。
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2010-08-30 22:26 | 奄美大島での出会い
<< 諸鈍 でいご並木を散歩中 ヨロンブルー >>