みちばた

先日、ある写真家さんの旅写真を見ていたら

消えてしまったミャンマーの写真が恋しくて仕方なくなってしまった。

私の無知ゆえに、デジタル画像のバックアップをちゃんとしてなかったからいけないんだけど。

ごっそりなくなったミャンマー カンボジア ペナン タイ の写真うん百枚。。。。

消えてから半年以上たつのに、まだまだあきらめ切れない笑


ところが、なぜだか残ってるミャンマーの写真を数枚見つけたので一枚。


ぱしゃり。


e0115305_1573137.jpg




ミャンマー第二の都市、マンダレー。


共同水場の前。

バスターミナルに向かう途中で出会った光景。

車の中から、ぱしゃり。








そして、いまさらですが。

私の友人であり、写真の師匠である
むらいさち氏がデジカメのバイブル本をだしたそうな。(もう結構前だけど笑)
私も読ませてもらいましたが、非常に読みやすくわかりやすいお勧めの一冊です。

技術より、心で撮る。
私は彼からそんな一番大事な事を学んだような気がします。
むらい氏のブログより、カメラ*好き うらばなし
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2010-05-13 15:20 | ミャンマーでの出会い
<< 千枚田 町内会 >>