快適だ

引越し完了。

新居は三部屋もあるので、一人で住むのには広すぎるし、寂しいのではと懸念していたが、なんのその。

一人で調度よい。
寂しくない。。。
ここへ来て、年々強くなる自分に気付いてしまいました。


広いベランダで、布団を干す事と、野菜を干す事が、これからの毎日の楽しみになりそうです。


引越しの際、で〜っかい冷蔵庫を、私と友人の女の子で二階まで運びあげている時、自分達の状況がおかしすぎて、笑いが止まらなくなってしまった。

三十路過ぎの女子二名が、普通にデカイ冷蔵庫を持ち上げているなんて、人に見られたくないよね。。っと(笑)

お互いの怪力を讃えあったのでした(笑)


ととちちちゃん、本当に本当に、ありがとう!!

でっかい冷蔵庫、その他家電一式を譲ってくれた小泉さん、本当にありがとうございました!
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2010-05-03 02:11 | 奄美大島での出会い
<< 町内会 三時間 >>