iroiro boshuu

ひっこしに伴い、募集します!!

不要になった、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、掃除機、ドライヤー。

どっかでもらえるまでは、これらは無しで暮らしてみようかな~なんて思ってます。

ほんの数十年前までは、なかったんだもんねぇ。

うん。きっとできるはず。

でも冷蔵庫と掃除機だけはほしいな。。。あ、ドライヤーも必要か。。


それと、シェアしてくれる仲間も募集します。(1名)

私の友人であり、非喫煙者であり、ちゃんと働いてるひと。ちゃんとご飯作るひと。

一応、不動産屋さんと面接があります☆
免許証か住民票の身分証明書の提出と、お勤め先の会社名と連絡先が必要です。
(私が契約できるくらいだから、ゆるいですが。。)

ただ、オーナーが私なだけに、私とのシェアを約束できるのは、あと一年だけ。

一年以上先は、私はどうなるかわかりません笑

が、保証人さえちゃんと居れば事務手続きだけで簡単に契約者の変更はできるそうなので、(不動産屋の社長に確認済み。)

私がどこかへさすらってしまっても、
契約者となり、新たなシェアメイトを探せば同じ条件で住み続けられます!

西部池袋線で、池袋から電車で20分ちょいの町です。

駅から徒歩20分。

家賃は3万円くらいと、光熱費。

こんなんでよければ、興味あれば連絡ください。

追って詳細を連絡します☆
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2010-04-26 01:28 | 日々のつれづれ
<< ボロブドゥール遺跡 衝動〇〇 >>