衝動〇〇

衝動買い

衝動食い?

いや、、、衝動不動産。

いい物件を見つけたので、即申し込み、そして引越しが決まった。

私が借りられるくらい安い家なのに、3部屋もあるから、友達とシェア予定。

2F 日当たり良好 広いベランダ付 キッチン広々 風呂トイレ別 シェアもOK!
なのに、、、安い。。

不動産屋に二度ほど、「あの、、いわくつきなのでは、、、?」っと聞いてしまったくらい、
不思議なくらい安い。

礼金を値切ったが、相手も譲らず。

世知辛いよのなかよのぅぅ。

でもほかで数万円まけてくれた。言ってみるもんだ。

そんなわけで、やれ沖縄に行くやら、鎌倉に住むやらと

皆様をお騒がせしておりましたが、普通に、埼玉から埼玉に引っ越します。

しばらくここらでじっとすることにしました。

現在も、シェアメイト募集にあたって、皆様をお騒がせ中。



ああ、、やっと穏やかな生活ができる。。。
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2010-04-24 20:39 | 日々のつれづれ
<< iroiro boshuu オダラン >>