恋なんだ

きっとこれは恋なんだ。


恋しくてたまらない 大好きな加計呂麻島。



最近、迷走してます。

なんのために東京にいるのか、わかんなくなって、辛くなって、逃げたくなって、

でも逃げれない。



思い出した。

この島で、こんな雄大で、厳しくて、優しい気に満ちたまだ見ぬどこかの土地で、
いつの日かのびのびと暮らせる日の為に、私は東京に戻って来たのだった。

うん。もうちょっと、もうちょっと、頑張ろう。



私が、加計呂麻島に恋をした日の写真。

三年まえのあの日。


e0115305_1434828.jpg





e0115305_1441191.jpg





e0115305_1442871.jpg





e0115305_1444497.jpg





e0115305_1445141.jpg




海辺で寝転んで、大地に身を預けて、
海と風と鳥の声を聴いて、地球とひとつになって、
そんな時間が何よりも楽しくて幸せだと感じていた日々。

そうやって、のんびり生きれる日が来るといいな。
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2010-04-19 02:00 | 奄美大島での出会い
<< 時間 アルケミスト >>