とうきょう~!

帰ってきました。

東京。


離れてると、恋しくなる町。

今の私には、田舎より東京が必要なんだと、今回の静岡生活でしみじみ感じた。


ちなみに明日は引越し。


クラビつながりの皆様ならご存知、こーの邸へ引越し(笑)
友達と二人で二階を借ります☆


でも仕事の都合で、今月いっぱいは実家住まい変更になったり。。。

それでは荷物が全部運べないじゃあないか。
明日は何を運ぼうか。。っと考え中。


会社に振り回されてるな~って、感じる。

これでいいのか自分?


早く独立しよ~って思いました(笑)


そんなわけで、引越したら、週1日くらいは自宅開業する予定です。(家主にまだ聞いてないけど、、、(笑)


2時間コースのみで、まだまだ勉強中の身分、素人に毛が生えたくらいの腕なので3000円くらいでどうだろうかと。

と言うか、ちまたの相場が高すぎる。。。2時間で12000円なんて、おかしいよねぇ。庶民の敵よねぇ(笑)

本場タイの様に、誰でも気軽に受けにいけるのが、タイマッサージの本来あるべき姿だと思う。


そんな今日この頃。
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2009-11-13 16:43 | 奄美大島での出会い
<< ハロー マッサー☆ 今日のふじさん >>