満足

沖縄に来てやった事。


ダライ・ラマの東京講演のチケットを、発売日当日の朝一にチケットぴあに買いに行ってきた。
暇人だからこそ出来る技である。


那覇を自転車で巡る。調子に乗って遠くへ行き過ぎ、日射病寸前で、フラフラになり、やっとの思いで帰って来た。
結局、観光どころではなく、良く分から無い所を迷いながらさ迷っただけであった。
私にはバイクが向いていると強く思った。


レイキのセカンドステージを受講。
実はこれが今回の沖縄入りの目的。
遠隔ヒーリングが出来るようになり、誰を練習のターゲットにしようか思案中。知らぬ間に試してても怒らないでね。


私なりに、充実した沖縄滞在となった。

当分、自転車には乗りたくない。

昨日の疲れが全く取れない。
そんな今日この頃。
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2009-09-07 01:12 | 奄美大島での出会い
<< あつい さいくりんぐ >>