人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみ

昨日から、私の親指は、私の体の中で一番運動をしている。

そして、キーを打つ速度はすんごい早い。頭で考える速度とそう変わりなくキーを打つ。私の中で一番優秀な部分だ(笑)

昨日は私の誕生日だった。やっと三十路になって、何だかほっとした。


今まで、自分が二十代であることに抵抗があったから(笑)


誕生日は、大好きな加計呂麻島で、居候先の皆に温かく祝って頂いた。

幸せなスタートだ。

加計呂麻島と私とは相性が良いと勝手に思っている。

ここへ来ると、必ず素敵な出会いがある。

そして、ここでは凄く素直な自分でいられる。

1ヶ月近く素直に過ごしていたら、凄くゆっくりだけど、物事が何でも良い方向に向かって歩き出した。本当に不思議に思うくらいに。


素直になれば、分かってくれる人がいた。素直になれば応援してくれる人がいた。

やっぱり、素直にが、一番大事だ。

ヘソ曲がりな私が一番苦手な事だけど、素直になりたいなぁ。

三十路も、素直にを胸に刻んで、楽しく毎日を過ごして行きたいなぁ。
by atsuko-sunaoni | 2009-08-22 02:35 | 奄美大島での出会い
<< ミャンマー記 ゴミの中のダウンタウン ミャンマー記 入国 >>