おわり

e0115305_1154385.jpg

e0115305_1154356.jpg

まだ続いていますが、皆既日食は終わり。

結局厚い雲が晴れる事は無く、コロナや皆既日食を見る事は出来なかった。

でも、皆既日食直前に大発生したバッタや、強い風や、急激に冷えて行った空気などなど。
私の体にもちと異変があったし。

太陽って凄いなぁぁって思った。


真っ暗になると思ってたんだけど、違ったみたい。。

暗くなる直前くらいな感じでした。

少し残念だったけど、宇宙の神秘には十分に触れられた気がする☆
またどこかで完全なる皆既日食を見る事をこれからの楽しみに入れておこっと。
奄美での皆既日食はこれにて終わり。


次に目指すは、私が好きな場所、加計呂麻島だな☆
[PR]
by atsuko-sunaoni | 2009-07-22 11:54 | 奄美大島での出会い
<< ほしいもの したいこと 上弦の太陽 >>